TUGU el 3 (まるだし版)

からだをみる人のあたまの中

更新してないのに見にきてくれてた人たちありがとう

お久しぶりです。
じつは先月やっとブログを再開する気になって、ツラツラと文章を書き、投稿したら全部まるごと消え、またやる気を失ってました、 悔涙

 

この一ヶ月、あるひとりの友達のからだをほぼ毎日診る、ということをしていました(これについてはまた今度)。んで、ようやく仕事も生活も通常運行に戻ったんだけど、近々仕事のやり方自体を大幅に変えようと思っててやることいっぱい。
てことでおかっぱちゃんハウスでウロチョロしてる感じとかいまの料金設定とかもうそろそろ終わりにします。簡単にいうと、施術時間に囚われずその日の目的を患者さんと共にクリアしていく、ってことを重視したいな、と。なのでお金のこと気にしてる人は30分3000円とかたぶんやめちゃうからいまのうちに来てね!正直すでにみなさん長めに予約してくれてるのでわたしのやりたいことはなんとなくできてるんだけど、、きちんとまとめたらお知らせします。


あまりにもいろんな出来事と内容が重なりすぎて、途中で読めなくなってしまったこの本。

また今日から読もう。 一日の時間割表みたいなの作ろうかな。

f:id:aiuey:20171107185229j:image