読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TUGU el 3 (まるだし版)

からだをみる人のあたまの中

片岡メリヤスという美人。

東京おかっぱちゃんハウス お仕事 日記

あー寂しい。
メリヤスさんの個展、昨日で終了。

f:id:aiuey:20161210133138j:image

施術部屋で温かく見守ってくれたこの子たちとお別れしてきました。寂しい。60体のぬいぐるみもすべて完売!すごいもんみせてもらいました。あー寂しい!

 

まだまだ知らない世界があるんだなぁ。

世界広すぎるな。こうやってわたしの概念をボロボロと壊してくれるおかっぱちゃんハウスでベッドを出せるのはほんとに幸せなことです。

 

狭い世界でぬくぬくと成長するより知らない世界に飛び出して「世界ひろーい」「自分ちいさーい」って知っていくことのほうが、猛烈に心細くなるけど、一通り経験したら心から「大丈夫」と思えてむくりと何かが大きくなる。わたしはそういう成長がいい。そう、もっと大きくなりたい。ハリボテじゃないやつ。

 

「出会えて良かった」と言ってくれる人がいること。それがなによりもむくりとさせてくれるのかもしれない。

 

広い世界に飛び出したときに出会う人たちとの【縁】を、たとえ一瞬の出会いでも、わたしは大切にしたいな。