
TUGU el 3 (まるだし版)

からだをみる人のあたまの中

光るほうの人たち。

イラストレーターであり、東京おかっぱちゃんハウス主宰でもあるBoojilちゃんのからだを診させてもらってます。

 

https://www.facebook.com/okappachanhouse/photos/a.582797438427756.1073741826.582785265095640/1413366042037554/?type=3


がんばり屋な彼女のからだは「がんばらなきゃ」でガチガチだったけど、ちょっとだけ方向転換のお手伝いをしただけで肩のちからが抜け、自らのちからでみるみる変化していきました。ほんとに素直でかわいくて大好き!

 

一歳半の子を片手に抱き、日々訪れるたくさんのお客さまへの接客、イベントの運営、そして今月は自身の個展も控え、大忙しのはずの彼女はなぜかいつも楽しそうで、本当に素敵な空間を創り出してくれます。

 

 

波紋がまた広がる。
それがわたしのお仕事。