TUGU el 3 (まるだし版)

からだをみる人のあたまの中

負担ではないんだけども

なんかもっとちゃんと書こうと思ってたから日にちがあいてしまった!

 

そうそう、毎週火曜日、

『東京おかっぱちゃんハウス』でベッド出してからだみてます。カイロプラクティックをベースにしたマッサージです。

って、マッサージって言葉ほんとは使っちゃダメらしいんだけど整体って言葉をなんとなく使いたくなくてどうしようか悩み中。なんかいい呼び方ないかな。。

 

てことで、明日も特別おかっぱちゃんハウスでベッド出します。トークショーもあるよ。

いまメキシコウイークやってて、雑貨や食器やアクセや服がたくさん展示販売されてます。

 

あんなにいっぺんにメキシコ雑貨を見たのは初めてで、心奪われるものが多すぎで、いちばん「欲しい!」と思ったのがなぜか2歳くらいの子サイズの刺繍の入ったワンピースでした。あー絶対かわいい着せたい。


でも2歳の女子がいないので腎臓(たぶん)を買いました♡

f:id:aiuey:20161122223016j:image


『ミラグロ』と呼ばれる、人々の欲望や悩みをカタチにしたものらしいです。カタチに祈りを込め、奇蹟を願う心、お守りみたいな感じかな。
いろんなモチーフがあってかわいい。
てかもうほんと全部かわいいので
ぜひ遊びに来てください☺︎

 

https://www.facebook.com/events/203533416743740/?ti=icl