
TUGU el 3 (まるだし版)

からだをみる人のあたまの中

忙しいほうが楽だよねそこに居なくていいんだもん。

日記 頭の中

ただ共に居ることが

どれだけ大変なことか。

その人と、自分と。

ただただ向き合い続けることが

どれだけ大変なことか。

心の奥の奥のずっと奥にある想いに触れ、感じてしまったらそれを信じるしかできなくなる。吐き気がするほど嫌なことも、みたくない事実もあるのに。

いまはただ共に居ることしかできない。

 

 

これってでも施術するときの短い時間の中でも起きていることなんだな。起きているっていうかこれと同じだな施術してるときも。

 

 

くそうもっと大きくなりたいなー