TUGU el 3 (まるだし版)

からだをみる人のあたまの中

もう少し書いちゃう。

からだのことをもっとわかりやすくお話していろんな人がもっと自分のからだに興味を持ってくれたらいいな、と思い立ってブログをはじめたい!と前々からやる気はあったんだけど、いざはじめてみたら王さまの耳はロバの耳の穴みたいな使い方で、まったく役立つようなことを書いていません。

が、「毎日書く」という自分との約束だけはなんとか守っています。

 

 

日記だねこれは!

 

 

まだもうちょっと日記も書くと思うけど少しずつからだのことも書いていきます。(そしたら「ブログやってます♡」って宣伝しよ、、、)

 

 

 

明日は『てらてら』です。

お寺でやるライブイベントです。

これに関しては毎回楽しみにしてたけど、なんせついこないだすべてどうでもよくなってしまったばかりなので、心持ちも変わりました。

結局これもイベント関係者への「人のため」みたいな感じだったんだな。今回は他の人がどうのとか関係なくて、ただ自分のできることに集中できそうです。します。

そのほうが絶対楽しい!

 

明日が良い日でありますように◎